ゼルダ無双買った!

 

昨日ゼルダ無双買ってしまいました〜

まだブレワイも終わってないけど(笑)

紹介動画見てほしくなってしまった。

 

戦国無双とかBASARAとか昔やっててめっちゃ楽しかったから

すごくやりたくなった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

f:id:sumiiko:20180703223603j:image

 

 

とりあえずレジェンドモード進めてて

今4戦目ぐらいかな?

易しいでやってるからさくさくいけてる!

でも蜘蛛とかでっかい敵出てきた時は倒すの時間かかる( ̄▽ ̄;)

もっと育てなきゃだね。 

 

ちょこちょこすすめて育成も頑張りたいし

全部のキャラそうさして

使いやすい子みつけたい!

今のところシーク、チンクルすき😘